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お師さんによる格闘技と格闘技ゲームをテーマにしたブログです
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作成・調整していたのモーションをいくつか格闘技ゲーム制作サイトに載せておきました。

今回はライティングを通常レベルにしたのでカラーです。以前はプラスチックのような質感でテカテカしていたので調整してみました。

モーション作りのレベルはまだまだ未熟ですが、開発速度を上げるためにとりあえず必要な数のモーションをどんどん作って行こうと思います。その製作の過程でモーション作りのレベルが上がったらまた調整するという感じになると思います。

ボクシング系の動きはもっとこだわりたいのですが、そろそろキック系の動きも作ってみようと思います。

今回も感想など聞かせてもらえると助かりますのでよろしくお願いします。

今日は疲れたのでとりあえずこの辺で・・・。

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無題
コンチハ、チャイです。
格闘技の種類がかなり多い今日このごろ、
立ち技系だけでも想像しただけで目眩がしそうな作業量になってると思います。
頑張ってつかーさい。

動画見ましたよー。
コナミ製k-1のダッキングandスウェーはちょっと大げさだったんで、これぐらいが良い感じだと思います。
相手の動きができてくると、それに合ったモーションになるんでしょうか。
(打撃かわしてタックルだともっと踏み込んだりとか)
楽しみですな。

ところで、アフェリエイト?でしたっけ?
あれにk-12006追加しておいて下さいな。
そっから買いますよ。

今回はパーツダメージ、体力採用と言うことで、結構期待してたりします。
スリップダウンもあるみたいですし。

ただ、前回みたいに身体の一部分が不自然に赤くなるのだけは勘弁なんですが、スクショ見たらチラッとそれっぽい感じのところが・・・。
チャイ EDIT
at : 2006/11/07(Tue) 14:56:59
無題
こんにちはチャイさん、いつもコメントありがとうございます。ちょっと遠出をしていて返事が遅れましたスイマセン。

プログラムの方で相手キャラとの距離を詰めたりホーミングするような感じになると思います。

基本的にパラメータでモーションを変化させるようになる予定ですが、大きく踏み込む技や振りが大きい技も用意しますのでご期待くださいませ!

あと、コンビネーションでダッキングやステップとかも組み合わせられるようにしようと思ってます。それらを組み合わせることで「デンプシーロール」とか作れるようにしたいんですよね。

アフェリエイト了解しました、やっておきます。御利用感謝いたします。m(_ _)m
お師さん EDIT
at : 2006/11/09(Thu) 10:57:41
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男性
自己紹介:
ごあいさつ
格闘技とゲームが凄く好きで格闘技ゲームも随分やったのですが、なかなか納得のいくものがなく、同じような不満を持っている人がたくさんいることを某掲示板で知りました。
自分はゲーム制作に少なからず携わっている身なので同じ不満を持つ人のため、そして自分も楽しむために開発をスタートしました。
開発は大きな費用と長い期間がかかると思われますが頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
完成したソフトは販売する予定です。フリーソフトではありませんので誤解の無いように。
ある程度の段階まで開発が進んだら体験版を出すつもりです。(体験版はもちろん無料です)
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