忍者ブログ
お師さんによる格闘技と格闘技ゲームをテーマにしたブログです
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
293  292  291  290  289  288  287  286 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念・・・。去年内にアップ出来ず申し訳ない。しばらく、作業を続けてみます。それでもアップできない場合はもう少し日数が必要になってしまうかもしれませんが、諦めずに進めます。
ダイナマイト自分にとって燃える試合、良い試合が結構ありました。それぞれの選手がこの日のために蓄積したものがこうした面白さを作り出すのだと思います。元気があればなんでも出来そうなので、元気よく頑張っていきましょう!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
お勧めのアプリケーションです。ご覧ください。

http://itunes.apple.com/jp/app/id405557830?mt=8
ミック EDIT
at : 2011/01/04(Tue) 20:08:07
アプリ
情報ありがとうございました。
お師さん EDIT
at : 2011/01/04(Tue) 22:51:13
無題
更新がしばらく止まっておりますが、いかがしておりましたでしょうか。
今後も開発楽しみにしております
K・S URL EDIT
at : 2011/05/15(Sun) 21:52:14
延滞
お待たせしてスイマセン。

作業が長引いてしまってアップができなかったのでブログも滞ってしまいまいました。日常の話題はこのブログにそぐわないと思うので、どうしてもネタ不足になってしまいます。
震災で制作環境・生活環境に影響が少なからず出てしまいましたが現在は制作環境を回復しました。
K・Sさんは震災の影響大丈夫でしたでしょうか?

照明関連のプログラムの問題を解決は出来ているので、モーションを2種類程追加してアップしたいと思います。
お師さん EDIT
at : 2011/05/16(Mon) 19:52:31
無題
作業の中、ご返信ありがとうございます。
当地は同じ岩手の中でも、非災害地でしたので大丈夫です。

実際の日本格闘技界は不安定な状態が続いているようですが、ぜひゲームの方は楽しみにしています。
K・S URL EDIT
at : 2011/05/16(Mon) 23:40:53
無事
無事で何よりです。

撮影を急いでホームページにアップしたいと思います。

K-1やDREAMなどのイベントがなかなか見れず残念ですね。
お師さん EDIT
at : 2011/05/18(Wed) 20:27:44
盛者必衰の理をあらわす
K-1はファイトマネー未払問題があるとかで欧州主要団体の日本参入を止められず、MAXシリーズは地上波撤退でしたか?逆風にさらされているようですが、果たして乗り切れるでしょうか…
C.C.L EDIT
at : 2011/06/05(Sun) 04:32:31
熱望
かなり厳しい状況ですね・・・。

K-1は有名企業がリング上にロゴが描かれスポンサードされていたり、昔の動画を見ると熱気が物凄いものがりましたね。
せっかく定着してきて重量級だけではなく、日本人選手が活躍できる階級も回を重ねていたのに、現状は残念です。
日本発世界のイベントというのも誇らしい感じがしていました個人的に。
今後の展開がどうなるのかは自分にはわかりませんが、またあの熱い戦いが定期的に見れることを望みます。
お師さん EDIT
at : 2011/06/05(Sun) 07:54:33
無題
UFCゲームの新作も発表されたようですが
自分はお師さんの作品の方を期待してます。
K・S URL EDIT
at : 2011/06/08(Wed) 20:08:04
不屈
励みになります。ありがたい言葉です。
時間はかかりますが、少しづつ状況を進めていきます。
最近、新しい仲間を迎えました。デザイン・モーションなどを担当してくれる予定です。練習期間は必要ですが、負担も減るので他の部分を進めやすくなると思われます。
お師さん EDIT
at : 2011/06/11(Sat) 02:13:49
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/15)
(06/11)
(06/11)
(05/24)
(05/23)
最新記事
(04/26)
(04/25)
(01/01)
(12/31)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
お師さん
性別:
男性
自己紹介:
ごあいさつ
格闘技とゲームが凄く好きで格闘技ゲームも随分やったのですが、なかなか納得のいくものがなく、同じような不満を持っている人がたくさんいることを某掲示板で知りました。
自分はゲーム制作に少なからず携わっている身なので同じ不満を持つ人のため、そして自分も楽しむために開発をスタートしました。
開発は大きな費用と長い期間がかかると思われますが頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
完成したソフトは販売する予定です。フリーソフトではありませんので誤解の無いように。
ある程度の段階まで開発が進んだら体験版を出すつもりです。(体験版はもちろん無料です)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"お師さん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]