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お師さんによる格闘技と格闘技ゲームをテーマにしたブログです
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まだまだ、当り判定です。

早く先に進めたいのですが、アイデアを入れていくのにはもう少し時間をかけなければいけないようです。紙芝居的にこの技をくらったらこうなるとかじゃない、フローチャートから外れるような自由なものにできるようにしたいですね。あと、モーションをパラメータで制御するのと同じようにやられモーションも制御できるようにしたいと思ってます。

当り判定以外にも筋力や体重のパラメータが高いと体が流れやすかったりスタミナが消費されやすかったり、技術が高いとバランスを崩しにくかったり、時間はかかってしまいますがいろんなアイデアを入れられるように基本的な部分を作りこみたいです。
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久しぶりです。

>筋力や体重のパラメータが高いと体が流れやすかったりスタミナが消費されやすかったり、技術が高いとバランスを崩しにくかったり、

これはすごい良いですね
がんばってください!!
キャベジ URL EDIT
at : 2007/09/26(Wed) 17:06:28
ようこそ
お久しぶりです、いつもコメントありがとうございます^^

総合のパンチはタックルを警戒した腰の入らないバランスを崩しづらいものにしたりして、立ち技オンリーの打撃との差別化をできるようにしたいですね。

出来るだけ早く次の開発段階まで進められるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

そういや、もうすぐK-1MAXですね、魔裟斗は勝てるかな?ブアカーオは弱点が見当たらないですね~。
お師さん EDIT
at : 2007/09/26(Wed) 22:10:06
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プロフィール
HN:
お師さん
性別:
男性
自己紹介:
ごあいさつ
格闘技とゲームが凄く好きで格闘技ゲームも随分やったのですが、なかなか納得のいくものがなく、同じような不満を持っている人がたくさんいることを某掲示板で知りました。
自分はゲーム制作に少なからず携わっている身なので同じ不満を持つ人のため、そして自分も楽しむために開発をスタートしました。
開発は大きな費用と長い期間がかかると思われますが頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
完成したソフトは販売する予定です。フリーソフトではありませんので誤解の無いように。
ある程度の段階まで開発が進んだら体験版を出すつもりです。(体験版はもちろん無料です)
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