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お師さんによる格闘技と格闘技ゲームをテーマにしたブログです
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最近はキック系モーションとプログラムでの制御の実験を進めていたのですが、少しエディット機能についても研究を始めました。

最も理想的なエディットは「はじめの一歩2 VICTORIOUS ROAD」のように各パーツの細部まで形状が調整できるタイプ、次が組み合わせによっていくつかのパターンが作れるタイプ「UFC2004」、そしてキャラごとに顔や体つきが限定される「K-1 WORLD GP 2003」のようなタイプが考えられます。

順に「技術<労力」になってくのですが、まだまだ技術力が足りないので最初のバージョンからいきなり理想的なエディットにするのは難しそうです。

制作期間を抑えつつなるべく色々いじれるように試行錯誤しながら頑張りたいと思います。

あと、「この辺重視して欲しい!」など皆さんのご意見聞かせてもらえると参考になりますので、よろしくお願いします。

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無題
俺は対戦派なのでエディットはあんまこだわらないんですが、
身長と体重は設定できるのが良いですね。
ただ設定できるだけじゃなくて、グラフィックとして身長差、体重差がわかるようなのが理想っす。
キャベジ EDIT
at : 2006/11/16(Thu) 00:00:01
無題
参考になりますコメントありがとう^^
ちなみに対戦派の人はどんな部分を重要視しますか?良かったら教えてくださいませ。
お師さん EDIT
at : 2006/11/16(Thu) 19:32:10
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お師さん
性別:
男性
自己紹介:
ごあいさつ
格闘技とゲームが凄く好きで格闘技ゲームも随分やったのですが、なかなか納得のいくものがなく、同じような不満を持っている人がたくさんいることを某掲示板で知りました。
自分はゲーム制作に少なからず携わっている身なので同じ不満を持つ人のため、そして自分も楽しむために開発をスタートしました。
開発は大きな費用と長い期間がかかると思われますが頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
完成したソフトは販売する予定です。フリーソフトではありませんので誤解の無いように。
ある程度の段階まで開発が進んだら体験版を出すつもりです。(体験版はもちろん無料です)
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