忍者ブログ
お師さんによる格闘技と格闘技ゲームをテーマにしたブログです
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクシング
以前、ここのブログで紹介した坂本博之選手が次の試合をもって引退するそうです。思い残すことの無い試合が出来ることを祈っております。そして、まだ早いかも知れませんがお疲れ様でした。

PRIDE
ヒョードルvsハント戦が決定したようです、どんな戦いになるか楽しみですね。ヒョードルはリスクを負うような戦い方はしないと思うので引っ付くまでの2・3発のパンチで倒せるかどうかが唯一のチャンスになりそうですね。これでもしヒョードルが負けてもハントが総合格闘技で一番強いとはなりませんが凄い緊張感のある試合になるのは間違いないでしょう。大晦日でなくてもゴールデンタイムでもなくても地上波が無いのが惜しまれる・・・。

K-1
もうすぐ決勝戦ですね、楽しみです。個人的にはグラウベやカラエフやバダ・ハリなどの新世代の試合が楽しみですね。引退を賭けたホーストの試合も見てるこっちが緊張しそうですね、悔いの無い戦いをして欲しいです。あと、新恋人ができたバンナにも注目w

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
俺の好きなグラウベが負けちゃったよ~orz

でもアーツは強かったすね。
そしてシュルトはさらに強かった。
久々に強すぎて塩な姿を見ました。

ホーストは残念だけど、今までありがとうと言いたいですね。
キャベジ EDIT
at : 2006/12/03(Sun) 00:21:35
無題
久しぶりにK-1見て叫んじゃいましたよw
特にアーツへ声援を送るバンナの姿にはウルっときましたねぇ。

ホーストには本当に今までお疲れ様と言いたいですね。
ただ、欲を言えばシュルトに勝って決勝で盟友アーツと戦って欲しかったなぁ。

それにしてもシュルトの人気のなさは異常ですねw
おさる EDIT
at : 2006/12/03(Sun) 00:34:33
無題
>キャベジさん
自分も好きですよ、グラウベ!残心カッコイイ!!!しかし残念でしたね~;;
グラウベvsカラエフ戦は凄みを感じましたね。蹴りの軌道がヒュラッ!って感じで美しすぎ、足ってあんな動き出来るんだと驚かされます。
アーツの頑張りにも心を打たれました、決勝で見せたアーツの意地には「これぞK-1」って感じでしたね。俺達が見たいのはこれなんだよー!!!
ホーストは感情移入しすぎて見てるこっちもハラハラでした。本当にお疲れ様でした、そしてありがとう・・・。

>おさるさん
バンナの声援は「漢」を感じましたね。左腕が心配なバンナでしたがシュルト戦では良い感じに打っていたので少し安心しました。競技として成熟し、勝ちにこだわる戦いが多くなる中バンナの「左」には期待してしまいます!
アーツvsホーストになったらドラマとして最高でしたね~。100勝目を飾って引退とかしたら漫画のようです。でも、そういう気持ちを裏切られてしまうのもまた格闘技の切なさでもあり厳しさですよね。漫画グラップラーバキの作者の板垣恵介氏は現実では裏切られてしまう「俺達が見たいもの」を描きたいと思って漫画を描き始めたそうです。
そういう意味でシュルトは格闘漫画的に「先輩の手痛い洗礼をうけて修行の末に優勝」のような展開を経ていないのでドラマとしての面白さには欠けるんですよね。アンディなんかはそういう面白さがありましたよね。技術もあり体格もあるという完全無欠な所も我々普通人が感情移入しずらい所かも知れませんね。
それにしても昨日のK-1は久々に興奮しました。これからもあのような素晴らしい戦いが見たいですな。繰り返しになりますが、ホースト本当にお疲れ様でした、そしてありがとう・・・。
お師さん EDIT
at : 2006/12/03(Sun) 14:54:45
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/15)
(06/11)
(06/11)
(05/24)
(05/23)
最新記事
(04/26)
(04/25)
(01/01)
(12/31)
(12/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
お師さん
性別:
男性
自己紹介:
ごあいさつ
格闘技とゲームが凄く好きで格闘技ゲームも随分やったのですが、なかなか納得のいくものがなく、同じような不満を持っている人がたくさんいることを某掲示板で知りました。
自分はゲーム制作に少なからず携わっている身なので同じ不満を持つ人のため、そして自分も楽しむために開発をスタートしました。
開発は大きな費用と長い期間がかかると思われますが頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
完成したソフトは販売する予定です。フリーソフトではありませんので誤解の無いように。
ある程度の段階まで開発が進んだら体験版を出すつもりです。(体験版はもちろん無料です)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
"お師さん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]