お師さんによる格闘技と格闘技ゲームをテーマにしたブログです
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前回から結構日にちが経ってしまいました、すいません。
胴回し回転蹴りの後に少し燃え尽き気味だったので一旦作業から離れて、制作を始めた頃のことを思い出したりしてモチベーションを上げたり、頭をクールダウンさせたりしてました。一度こだわりだすとなかなか冷静な視点で制作状況を見れなくなるので、少し時間を空けて正解だったかなと思います。こだわりやモチベーションの熱と、どこで割り切るかという冷静さを上手く切り替えられるようになりたいですね。
今月の後半はプログラムの修正などを主にやってました。今まではとりあえずやってみるという模索するプログラムという感じで進めてきましたが、今回は今までの問題を解決して完成に近いものになるように丁寧に進めています。出来るだけ早くゲームのシステムなどに入れるようにしたいと思います。
あとは、モーションの制作中に出てきた関節の稼動部分の問題解決やモーションを制御するプログラムの部分を修正して行く予定です。
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お師さん
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男性
自己紹介:
ごあいさつ
格闘技とゲームが凄く好きで格闘技ゲームも随分やったのですが、なかなか納得のいくものがなく、同じような不満を持っている人がたくさんいることを某掲示板で知りました。
自分はゲーム制作に少なからず携わっている身なので同じ不満を持つ人のため、そして自分も楽しむために開発をスタートしました。
開発は大きな費用と長い期間がかかると思われますが頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
完成したソフトは販売する予定です。フリーソフトではありませんので誤解の無いように。
ある程度の段階まで開発が進んだら体験版を出すつもりです。(体験版はもちろん無料です)
格闘技とゲームが凄く好きで格闘技ゲームも随分やったのですが、なかなか納得のいくものがなく、同じような不満を持っている人がたくさんいることを某掲示板で知りました。
自分はゲーム制作に少なからず携わっている身なので同じ不満を持つ人のため、そして自分も楽しむために開発をスタートしました。
開発は大きな費用と長い期間がかかると思われますが頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
完成したソフトは販売する予定です。フリーソフトではありませんので誤解の無いように。
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