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お師さんによる格闘技と格闘技ゲームをテーマにしたブログです
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>ちなみに僕は本当の「なんでもアリ」よりも今のような感じのほうが合理性を感じられて好きです。
書き忘れてしまいましたが、せっかくなんで自分の好みについても触れておくと、圧倒されるような凄さを感じるものが好きですね。これは格闘技に限らず言えることかもしれません。例えばこんなのがあります。楽しんでもらえればと思い動画を載せておきます。

ある騒動の記録
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=DuugQ64Tpo8

探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力‐ニコニコ動画より転載
http://www.youtube.com/watch?v=6kZbeAK-vBE

羽生大逆転で123「あれっ?あれあれ?ひぇーーー」
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&feature=related&hl=ja&v=9qrSP6UZAjY

Polina Seminova!!!
http://www.youtube.com/watch?v=Uz2Gp7a38DM

Kendo - Disarment
http://www.youtube.com/watch?v=w-iLxf6MzPk&eurl=

1/3地上波TVでは流せない番組-伊藤祐靖氏「実戦の真髄と覚悟」
http://www.youtube.com/watch?v=mOtuXCsulhc

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久々の書込み失礼いたします。

現実世界では、MMAへの進化が主流なのですが、ゲームの世界ではVT時代の「なんでもあり」のテイストも見てみたい気がします。

前の書込みにもありました、ポジションをキープしての判定勝ちなど、ゲームの絵としては地味な部分をどう表現するか、(MMA・VTでは出にくい大技の表現も!?)
またそのうえでリアルさの追求という難しさもあると思いますが。。。

製作進行楽しみにしております。またお邪魔いたします。

PS 試しにTwitterもやっているのですが、過去のツイートで製作サイトの紹介もさせて頂いていました。事後報告で申し訳ありませんが。。。m(_ _)m
K・S URL EDIT
at : 2010/11/19(Fri) 20:31:29
m(_ _)m
こんにちは。

年末に向けて次の体験版を出せるように作業を進めていきます。

>地味な部分をどう表現するか、(MMA・VTでは出にくい大技の表現も!?)
またそのうえでリアルさの追求

大技を出すと人気が出やすいとか、ストーリーモードがあれば使えそうですね。ステータスに人気度とかあるのも面白いかもしれない・・・。強いのに人気が無い選手とか、弱いのに人気がある選手とか。作業を進めつつ試行錯誤していきます。何か提案などありましたら、今後ともご助言よろしくお願いします。

Twitterで紹介いただきありがとうございます。紹介に報いるようにしたいです。
お師さん EDIT
at : 2010/11/21(Sun) 11:31:11
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お師さん
性別:
男性
自己紹介:
ごあいさつ
格闘技とゲームが凄く好きで格闘技ゲームも随分やったのですが、なかなか納得のいくものがなく、同じような不満を持っている人がたくさんいることを某掲示板で知りました。
自分はゲーム制作に少なからず携わっている身なので同じ不満を持つ人のため、そして自分も楽しむために開発をスタートしました。
開発は大きな費用と長い期間がかかると思われますが頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
完成したソフトは販売する予定です。フリーソフトではありませんので誤解の無いように。
ある程度の段階まで開発が進んだら体験版を出すつもりです。(体験版はもちろん無料です)
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