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お師さんによる格闘技と格闘技ゲームをテーマにしたブログです
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タックルさんのブログ「GAME AND MMA」HPを取り上げていただきました。数多くの人に見てもらえて嬉しく思うと共に、興味を持ってもらえるようなものに出来るようにしたいと思います。

HPからダウンロードできるようにした体験版はキャラクターの操作しか出来ないもので、キャラクターの関節の問題を解決した後の段階のものです。出来ればキャラクターが暗く表示される不具合を解決したものにしたかったのですが、時間切れということで今のものになりました。不具合はほぼ解消されましたが、チェック機能を追加する処理を作っている最中です。
新しいモーションも追加しようとしていたのですが、ファイル関連でも時間がかかるものがあったので断念することになりました。ちなみに、そのモーションは構え状態での体の動き、前足・奥足のローキックのガード、横への歩行で、現在準備中です。
あとはプログラムで横への移動をしても相手の方向を向くようにする、リングの外への移動を制限するという処理をそれに追加することになります。

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まだまだ開発途上でゲームのレベルに達していませんが、今後も開発を継続しレベルアップさせていきたいと思います。新しい要素や問題解決した部分を追加してバージョンアップしていく予定です。
 

ブログが滞ってすいません。なかなか開発が進まなくて面目ないです。とりあえず今までの開発の状況などを書いておきます。

去年の11月に稼動範囲の修正。人体の仕組みを理解しつつ、なるべく正確な修正。
12月前半はテストモーションを作っての実験が終わり、12月後半はテスト結果をもとに稼動範囲の修正。
1月はモーション制作のレベルアップのために機材を導入、それを使ってのテストモーションの制作。リアルなアニメーションに見えるための演出の学習。アフィリエイトの審査・更新。
2月はプログラム上で動かす際の未解決の問題を解決。新しいモーション制作の為の準備。

新しいモーション、動画を公開できるように進めていきたいと思います。

今年こそはサンプルくらいは配れるようにしたいと思います。

稼動範囲などを修正したバージョンでの新しいモーションや動画をなるべく早くホームページに載せられるように頑張ります!
長らく修正をしてきましたが、とりあえず終了しました。テストのためにモーションを作ってみたりしてます。今までよりも正確に作れるはずなので、レベルを下げることなくモーションを作れるようにしたいですね。

余談ですが「サクvs田村」戦が決まったようですね。サクの相手ももう他にいないだろうし、最後の試合になるかも知れないですよね今回。総合格闘技の面白さを世間一般に広めた功労者として総合格闘技の教科書の1ページ目に載せたい人物だと個人的に思います。
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お師さん
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男性
自己紹介:
ごあいさつ
格闘技とゲームが凄く好きで格闘技ゲームも随分やったのですが、なかなか納得のいくものがなく、同じような不満を持っている人がたくさんいることを某掲示板で知りました。
自分はゲーム制作に少なからず携わっている身なので同じ不満を持つ人のため、そして自分も楽しむために開発をスタートしました。
開発は大きな費用と長い期間がかかると思われますが頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
完成したソフトは販売する予定です。フリーソフトではありませんので誤解の無いように。
ある程度の段階まで開発が進んだら体験版を出すつもりです。(体験版はもちろん無料です)
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