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お師さんによる格闘技と格闘技ゲームをテーマにしたブログです
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先日、はじめの一歩2で最も軽いミニマム級から初めてヘビー級まで全階級制覇を達成しました!フェザー級まではWBA、WBCを統一してましたがそれ以降は老化によるステータス低下を避けるために短期間の試合でどんどん階級を上げざるを得ませんでした。バキに出てくるオリバのように食事はステーキばかりです;;ワインも飲みたいな!

今回久しぶりやってみて思ったのはスウェイスピードが高くなってくると、ボディが打ちづらかったりスウェイしたつもりが起き上がってる最中に顔にパンチをもらってしまうのが難点かな。ダッキングは任意でダッキングしっぱなしに出来た方が良いような気がする、チョッピングライトの価値も高まるし。ジョルト以外のコークスクリューブローやココナッツパンチなんかの差別化も欲しいね。ガード弾きやすかったり(すり抜けやすかったり)、ガードされても後ろに押されたりみたいな感じで。

餓朗伝はようやく藤巻十三で百戦錬磨(難易度・餓狼)で100人抜き達成しました!攻略としては相手のコンビネーションをあらかじめ覚えておいて「上段捕り」「中段捕り」を狙ったり、関節技で時間を稼ぎ肉体ゲージを削る。特にオススメなのが「虎王構え前進」からのカニバサミが掴みから投げが難しくなる後半には主力武器になります。あと、神山さんは距離をとっていれば無害なので回復に努めましょう。松尾象山やグレート巽などの強キャラは出来るだけ時間切れを狙うとより確実に100人抜き達成できると思います。

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HN:
お師さん
性別:
男性
自己紹介:
ごあいさつ
格闘技とゲームが凄く好きで格闘技ゲームも随分やったのですが、なかなか納得のいくものがなく、同じような不満を持っている人がたくさんいることを某掲示板で知りました。
自分はゲーム制作に少なからず携わっている身なので同じ不満を持つ人のため、そして自分も楽しむために開発をスタートしました。
開発は大きな費用と長い期間がかかると思われますが頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
完成したソフトは販売する予定です。フリーソフトではありませんので誤解の無いように。
ある程度の段階まで開発が進んだら体験版を出すつもりです。(体験版はもちろん無料です)
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