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お師さんによる格闘技と格闘技ゲームをテーマにしたブログです
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実際の格闘技ではよくある事(もしくはセオリー)なのにゲームでは表現されていないことって結構あると思うのですが、皆さんはどう思いますか?

ちなみに自分としては関節技を仕掛ける時に凌がれるとスタミナを消耗する部分や、寝技での押さえ込み。あと、打撃・投げの際のバランスの崩れ、スタミナがなくなってくるとガードが下がってくる部分などが思い当たります。
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とりあえず急ごしらえではありますがリングをHPの方に載せておきました。もうちょっと証明とカメラアングルを調整したらゲーム画面を出せそうです。

動かすとスーっと平行移動するのがショボかったのでステップモーションをこれまた急ごしらえで作って組み込んでます。そういえば作っていて気がついたのですが総合のリングはロープが4本でプロレスは3本なんですね、ロープを使った技があるからだそうです。なるほど納得。
プログラム上でキャラを表示させるという事をやってるのですが、まだモーションの修正などをしていないためかインパクトにかけるのでリングを作ってからHPにアップしようと思います。

トランクスやスパッツなどを後々選択するために起こる「モーション時に体がはみ出る」という問題があるのですが、今回はHP更新を優先するためこの問題を先送りします。(とりあえず解決の目処は立っています)なるべく早くアップできるように頑張ります!


ちなみにリングのサイズは「7m四方の正方形」にしようと思います。
更新といっても攻略とアフェリエイトを少し増やしただけですが・・・。なるべく早く新しいモーションや映像、ゲーム画面を公開できるように制作進めて行こうと思います。筋力やバランスや柔軟性で動きが変わってくるようなシステムを作れればと思ってます。
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お師さん
性別:
男性
自己紹介:
ごあいさつ
格闘技とゲームが凄く好きで格闘技ゲームも随分やったのですが、なかなか納得のいくものがなく、同じような不満を持っている人がたくさんいることを某掲示板で知りました。
自分はゲーム制作に少なからず携わっている身なので同じ不満を持つ人のため、そして自分も楽しむために開発をスタートしました。
開発は大きな費用と長い期間がかかると思われますが頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
完成したソフトは販売する予定です。フリーソフトではありませんので誤解の無いように。
ある程度の段階まで開発が進んだら体験版を出すつもりです。(体験版はもちろん無料です)
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